それでもやっぱり釣りが好き日記

中々釣りに行くことができませんが、ほんの少しの釣行をご報告します。

ジャッカル ダウズスイマー180SF

先日、会社帰りに釣具屋へ寄りました。

そこで発見したのがダウズスイマー180SF。そうです、ジャッカルさんの2021年新作ルアーの目玉でもある超人気ルアーダウスイ220SFのダウンサイズモデルです。

 

f:id:KeiNaka:20210418172820j:plain

ダウスイ 180SF

最初に店頭に並んだ?であろうダウスイ180SFは当然欲しかったので釣具屋をチェックしていたんですが一度も見ることもなくおそらく完売。仕方ないので次回の生産分を待つしかないと思ってあきらめておりました。が、しかし追加カラーがあったんですね!完全に油断してました。これは運命の出会い。問答無用の即買いでした。ありがとうございます。

釣りに行けないのに釣具だけがどんどん増えて行く今日この頃。そんなもどかしい日々を過ごしているのは私だけでしょうか。

この透け感がたまらない(^q^)

f:id:KeiNaka:20210419211544j:plain

マルハタデリシャススイマー

このルアー、生きてるか死んでいるかで言うと完全に死んでいますが、生かすか殺すかは釣り人の腕次第!ですね。

以上、ありがとうございました。