それでもやっぱり釣りが好き日記

中々釣りに行くことができませんが、ほんの少しの釣行をご報告します。

また、つまらぬ物を買ってしまった。

こんばんは。KeiNakaです。

また、つまらぬ物を買ってしまった。(全然つまらなくないです。)

ジャッカルさんのダウズスイマーです。前から欲しかったんだー。ダウザーさんの動画見てると本当に欲しくなってしまいます。動画がアップされて店頭から消えるのが本当に速かったこのルアー。店頭にまだたくさん並んでいる間に買うのを躊躇してしまったことを本当に後悔してました。

3連結というボディーが描くS字ラインはとても滑らかで美しく本当に生きている魚の様です。カラーはデッドリースイマーなので矛盾しちゃっていますが(;^_^A

f:id:KeiNaka:20200529212139j:plain

ダウズスイマー/デッドリースイマー

この時期に釣具屋に並ぶという情報は前から掴んでいたので確信犯といえばそうかもしれません。

どうせほとんど釣りに行けないのに。どうせほとんど使わないのに。わかっているけど買ってしまう。これが釣り人の性なのか、はたまた只のバカなのか。おそらく後者である事は間違いない。

あー早く釣りに行きたいな。